
ネリ母がツリー見たいらしい。笑
一緒に『光が丘IMA』へ。
今年のもキレイだね~~!
なんて話してたらポスター発見。
『クリスマスマーケット』だって…
しかも明日から??
そしたら…明日また来なきゃだね。笑
![IMG_4845[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-nkgragke/imgs/e/6/e68a7775-s.jpg)
会場は、『光が丘IMA』1階。
『光の広場』


開催中の
『IMA RED AZALEA CHRISTMAS』
のイベントの1つみたい。
ツリーは11月からあったけど、
ちゃんと見れてなかったな~

このツリー…
練馬区の花「アゼリア(つつじ)」を
モチーフにしてるとか。
レッド!って感じでカッコイイ~笑

そしてそして!
気になる『クリスマスマーケット』
スペシャルショップ2店舗
『PAPEL』『マトリョシカ』が登場!
他にはないクリスマスアイテムを集めた~
ってスゴくそそられるやつ。笑

さらに!ハンドメイドショップが
日替わりで登場?!
毎日通わなきゃじゃんね。笑
いや〜これは期待しちゃう。
ネリ家のツリー用に
オーナメント欲しいんだよな~
開催は、12月18日〜25日。
クリスマスマーケットって響き…
なんかテンション上がる。笑
とりあえずまた明日再び!で。
【イベント情報①】
イベント名:クリスマスマーケット
開催期間:12月18日〜25日
会 場:光が丘IMA1F 光の広場
住 所:練馬区光が丘5-1-1
【イベント情報②】
イベント名:IMA RED AZALEA CHRISTMAS
開催期間:11月19日〜25日
会 場:光が丘IMA1F 光の広場
住 所:練馬区光が丘5-1-1
※画像の一部は、イメージです。
