Point Blur_20220720_135247

ネリ子、週末の大イベント発見!

『きたまち阿波踊り』が

3年ぶりに開催されるらしい!!

ネリ子が子どもの頃から続く、

練馬区の一大イベント!

今年はどうやら縮小開催みたいで…

会場が限られてるらしいから、

ちょっと予習に行ってみよ~!


20220720_060947628



会場は、3ヶ所。

『浅間神社』『東武練馬駅前の道路』『北町上宿公園』

Point Blur_20220720_135145

Point Blur_20220720_135745

FullSizeRender


今年は、商店街の道路での開催が中止。

けど、3つの会場で踊りが見られるみたい!

会場ごとに少し演舞時間が違うから、

これは要注意だ!

しっかり予定たてないと!笑

42442_m

8月3日からYouTube配信もあるらしく、

3分間、最後まで見ると

商品ゲットのチャンスがあるみたい!!

当日も楽しんで、配信も見る!

この流れいいかも~笑

20220720_061526154

今年も写真コンテストあるのかな??

阿波踊り楽しみつつ、

良い写真いっぱい撮っておこう~!

商店街でもらえる「特製うちわ」も

絶対貰わなきゃ!な気合い!笑

FullSizeRender

開催は、7月30日。

いつもとは少し違った形だけど、

開催すごく嬉しい!ネリ子絶対参加!笑

楽しみにしてます~!


【イベント情報】
イベント名:第28回 きたまち阿波おどり
開催日:7月30日
時 間:18:30〜20:30 ※各会場ごとに演舞時間の違い有
会 場:浅間神社、東武練馬駅前の道路、北町上宿公園

※画像の一部は、イメージです。