IMG_5920

上石神井にサロンできるかも!

な、ネリ姉情報。

ちょうど『いなほくらぶ』に

お昼調達行く予定だったし、

Newオープン求めてお店見に行ってみる。

と!サロンじゃない!

歯医者さんだった~!!


IMG_5917



場所は、上石神井。

富士見通り沿い。

2階に『ena 上石神井』が入るビル1階。

お向かい『ふとんのむさしや』

元『セブン-イレブン 練馬上石神井西店』だったところ。

IMG_1901





ガラス張りですんごくおしゃれ!

確かに…ネリ姉がサロンに間違えちゃうの

分かる気がする!笑

虫歯とかの治療に加えて矯正もしてるのか。

FullSizeRender

公式HPに載ってる先生も優しそうだし、

歯科医院らしくないラグジュアリーで、

おしゃれな空間で痛みの少ない治療を

提供するって書いてる!

ここは信頼できそうだ~!

IMG_1896

オープンは、9月1日。

歯医者さんだったよ!ってネリ姉に

教えてあげた。なぜかドヤって。笑


【店舗情報】
店 名:上石神井クオーレ歯科・矯正歯科
住 所:練馬区上石神井1-16-5
電 話:03-6904-9388
営業時間:9:00〜13:00、14:00〜18:00
休診日:金曜、祝日

【過去記事】